■プロフィール

桃栗

Author:桃栗
このブログでのコメントは承認制です。原則として、書き込まれた順に承認・公開していきますが、承認までお時間をいただきます。★コメントへの返事は割愛させていただく場合がありますが★、寄せられたコメントはすべて目を通しています。初めての方はカテゴリーの中の自己紹介をお読みください。記事に直接関係のないご意見・ご感想・批判・賛同などはゲストブックへお願いします。多忙時は一時的にコメントの書き込みを制限する旨をお知らせすることがありますのでご了承ください。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
生きにくい
つぶやかせてください。
元クリスチャンの私には一般社会の中は生きにくいです。
かと言って偽善に満ちたキリスト教の世界には二度と戻りたくありません。
もう、毎日ため息ばかりついて息苦しいです。
先日は後輩に対してブチ切れてしまいました。
今日は、ため息が多すぎると上司から叱られてしまいました。
可能ならば一度死んで生まれ変わりたいです。
こんな悩みをクリスチャンに打ち明けたところで、
せいぜい「あなたのためにお祈りしています」と決まり文句を言うだけ。
そもそも祈りで解決するぐらいなら戦争なんて起こりません。
クリスチャンはそんなこともわからないの?
バカじゃない?

こういう現実があることを直視してください。
http://voiceofwind.jugem.jp/?eid=277
スポンサーサイト


テーマ:聖書・キリスト教 - ジャンル:学問・文化・芸術

普通の?日記 | 23:51:19 | トラックバック(0)

FC2Ad